月間お天姫予報
 

最新更新日(2011 02/21) 雑記、Link更新

ここはゲームの企画やシナリオなどやってます
天姫あめの雑記置き場です。

最新作は「あるてみす」にて製作中
コンテンツ

自己紹介/お仕事履歴/twitter/web拍手
連絡先はこちらまで(☆は@に)→otenky☆e-mail.jp   
雑記

今年もよろしくお願いします。

忙しすぎて更新する暇がありませんでした(前回から使いまわしの文章)

もう2月が終わってしまう。
吹雪は吹雪でも桜吹雪がいいよなぁ。待ってますよ、桜前線!

宣伝などなど。

こちらでのご報告遅れましたが、本出しました。
初恋相手が弟だけど、お姉ちゃんはヘンじゃありません!
全国各地の弟な皆様には大変好評なようで、ほっと一安心中。
桜が散る頃までに買うと、一色ヒカルさん演じるボイスドラマなども聴けるので姉LOVEな皆様は是非ご購入ご検討を!


 

新作のバナー貼っちゃう。
刀の娘達と織り成すラブロマンス。
日本刀娘達との三角関係ADV『二刀追うものは一刀も得ず』">
小話。
日本刀の資料読んでいるうちにテンションがあがってしまいました。やっぱり、刀は男の子のロマンだぜ!

Link

リンクはフリーです。
どうぞご自由に貼って下さいませ。バナーはないです。
 

お仕事関係

コンビ組んでる原画様
現在所属中ブランド
お世話になってますブランド
遊び相手

ファミリーな方々
麻姫屋旅芸団 / Studio IIG / chekoro / 無洗米をひたすら洗う / 真夜中 / rumblefish / sleepwalker

inserted by FC2 system